美容院に行ってきました

みなさま、こんばんは。


タイトルの通り、今日はお昼から美容院に行ってきました。



といえども、私はもともとショートヘアなのであまり切っていないのですが笑



…そういえば美容院で髪を洗っているときに自分の頭が重くないように、ちょっと首に力を入れちゃうことってありませんか?



私はそうするときがあるんですけど、いかに自然にやるかを意識しながらやっているんです😌



なかなかにどうでもいいこと言いました、ごめんなさい笑



髪を洗うで思い出したんですけど、最近シャンプーのASMRを流しながら寝ることが多いです。オススメです🧴



行きつけの美容院は気が楽で居心地がいいです。



髪も気分もさっぱり!
この調子で夏を駆け抜けていきたいですね…



今日はここまで!今からときメモGSの生配信を見てきます笑



また会いに来てくださいね。



それではまたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?