ヘアアレンジ

みなさま、こんばんは🌙



今日はお昼から美容院に行ってきました!



…という話を遡ったら8月にもしていました笑



1ヶ月ほどしか経っていないなぁ、なんて考えながら髪を切ってもらいました。



結果、ショートヘアからショートヘアになりました笑



最近はあまり髪型を変化させていないので、機会があればちょっとテイスト変えたいな…なんて考えています。



今日も談笑しつつそろそろ終わりかな〜と思っていたら、美容師さんが無言でコテを取り出し髪をアレンジしてくれました😳



出かける予定もなかったのですが、これも勉強だ!と思ってそのテクニックを眺めていました…うまい…



普段はストレートヘアな私の髪をふわっとくるっとしてくれました、可愛くしてもらっちゃいました🥰



毎日ヘアセットしてくれないかなぁ…



なんだかんだ毎回思っていることです笑



上手くできるか分からないけど、今度お出かけすることがあれば挑戦してみようかと思います🙌



ショートヘアのヘアアレンジ、なにかいいのがあればコメントにて教えていただきたいです!



今日も会いに来てくださってありがとうございます!



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?