見出し画像

3つ目の好きなこと

みなさま、こんばんは。



今日は激しい雷雨に悩まされる日でしたね...



さて、私の好きなこと紹介も3日目となりました。いつ終わることやら...笑



私の3つ目の好きなことは「ゲーム実況」です!



というのも私が実況するのではなく、実況者さんの配信を見ることが好きです。



2020年に新型コロナウイルスがはやり始め、おうち時間が増えたことにより何をしようか悩んでいたところ、あるゲーム実況者さんをオススメされました。



「三人称」というゲーム実況グループです!
鉄塔さん、ぺちゃんこさん、ドンピシャさん
という方々がグループとなって配信されています。


そこから徐々に惹き込まれていき、今では三人称さんだけではなく、彼らとコラボした実況者さん、そのコラボした実況者さんとコラボした実況者さん...と芋ずる式に好きになっています笑



最近では彼らが実況していたゲームが気になって、Switchでプレイしていたりもします。
それについては後日お伝えしようかと思います!



たくさん実況を観ていると、その人それぞれのゲームスタイルや価値観があって、それを感じられるのが何よりも楽しく興味深いなぁと思っています。



よかったらみなさんのオススメの実況者さんもコメントにて教えてください!



明日で一応好きなこと紹介は最後になるかと思います。なにかな〜?笑



今日もお付き合いいただきありがとうございました。



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?