初ハイボール🥃

みなさま、こんばんは🌙



今日はそれはそれは動き回った一日でした笑



そして夜ご飯のときに初めてハイボールを飲みました!



味にはまだまだ慣れておらず、少し顔をしかめながら飲んでいたのですか、何口も飲むうちにだんだん慣れてきました笑



ご飯を食べながらお酒を飲むときは、爽やかな後味のお酒を選ぶことが多いです
ほとんどレモンサワーしか飲んでいないんですけどね笑



疲れとお酒の力もあって、実は今かなり眠いです笑



さっきから結構誤字が多いです笑



気を抜くと打ち間違いそうです笑



…ということでいつもより文章量は少ないのですが、今日はここまでということで☺️



みなさまもよく眠れますように。



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?