見出し画像

AI紙芝居動画 秘宝アヌパム・ファル

アヌパム・ファルという秘宝を探す冒険家の話です。
アヌパム・ファルを発見するため、シャンバラ山脈を目指しました。

道中、とある村の長老が秘宝アヌパム・ファルを見たと言いました。バラシャンサンレキという山にあると教えてもらいました。

秘宝を求め、バラシャンサンレキを目指しますが、途中激しい雪と風を経験しました。

バラシャンサンレキの山頂付近で秘宝アヌパム・ファルを発見することができました。

意気揚々と下山を試みるも、雪崩に遭遇しました。

冒険家は命を落とさず済みましたが、秘宝アヌパム・ファルは雪の中に消えました。

制作について

ストーリーはChatGPTを使って作成しました。
ストーリーに使われている画像はMidjourneyを使っています。
テキストから音声にするにあたり音読さんというサービスを使っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?