見出し画像

#セーブクマnoteナゾ Vol.1

ご無沙汰しております、セーブクマナゾ(@sebukuma_nazo)です。
Twitter等で謎解きの問題を投稿している者です。
(過去の制作物はこちらからご覧ください!)

さて、今回はいつも出題しているよりも"ちょっとすごい一枚謎"を有料noteで公開してみようと思います!

特に謎解きが好きな方には、より楽しんでいただけるものとなっております。が、
ヒント解説一押しポイント制作秘話まで掲載しているので、謎解き初心者の方にも楽しんでいただけると思います。
ぜひご覧ください!

※色を使った謎ではありますが、色の識別が難しい方への画像も用意しております。
※解ける方はすぐに解け、悩む方はずっと悩む謎ですので、難易度は一概に示すことが出来ません。ご了承ください。


デバッグ協力(※敬称略)
canaan(@canaan1008)
driving(@driving1224)
pica(@pica_po)
あまつパイセン(@amaka2don)
うっでぃ(@woody_nazo)
かめ(@potechi1104)


ここから先は

2,418字 / 7画像

¥ 200

もし私の活動を支援していただけたら、とてもうれしいです…! モチベーションアップのためにも、何卒よろしくお願いいたします!