見出し画像

言い訳さしてもろて/ダチが最高なせいさ(2/10)

本当に時間がなくて気づいたら本日残り30分を切っているではないか!申し訳ない。

まあ、時間がなくなった原因に、江島くんから「今度のライブ◯◯やる?」「(時間がなくともやっつけみたいな演奏は1秒もしたくない、と言った私に)やっつけどころかやる気満々」「(大人の事情もあって一日三時間くらいでなんとか練習詰め込もうとした私に)リハ取り敢えず初日やってから様子見よう」という「え、まじ?really?君、天使か何か?」というようなお言葉をもらった為、昔の曲を引っ張り出してきて、あーだこーだやり始めたら「お、楽しいな?」となってしまって、気づいたらVISAだなんだとギリギリの時間が更に逼迫、と言った次第の責任なすりつけ言い訳談話に見せかけた緩めの感動秘話を披露させて頂く。

彼の、シンプルに音楽が好きなところ、真面目なところ、優しいんだけどYESマンというわけではなく、きちんとこちらの誠実さを見ているところなどが私は大好きだ。これをダチと呼ばずして何と呼ぼう。

明日は早めに広島を出発して、福岡でラジオ出演がある。夜にはベイサイドでバレンタインコンサートをさせて頂くために、今日もいつも通り24時に店じまいとさせて下さい。

お詫びに?楽しむわたくしの姿を貼っておきます。
適宜、よろしくお願いします。

久し振りに無邪気に楽しくゴシックやって爽快!

なお、以前友人に貰ったレモングラスの精油の匂いがチルに最高だったので浴槽に多めに振りかけたら、燃えるように身体が真っ赤になりすぐにお湯を抜いた。
「あくまで俺がメインで、お前は少しだけふりかかってこそ輝けるんだぜ?」とお米サイドから念押しされる本家ふりかけを見習って欲しい。それくらい厚かましく投下された(したのは私だが)。
明日バレンタインコンサートなのに?だから?燃えるボディを手に入れて益々やる気は漲った。よし、寝る!(軽く皮膚炎症)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?