172日目

目覚めがすっきりしたところからスタート

睡眠はどの時間が最適時間なのか

自分の中で検証中で、今は8時間でやってるけど昨日は7時間半で目覚めが良かった

もう一回8時間でやってみよう

最初のアポは某球団のインフルエンサーさん

ちょくちょくSNSで見かける人だからびっくり&嬉しす

こういうのがあるから人繋がりって面白いよね〜

そのあとはイベントの打ち合わせとコミニュティ参加

心理テストから自分の合うタイプがわかったからこれもいい収穫

年上でついてきてくれる女性。ね笑

コミニュティでは古参の人からコスパの悪さの話が出た

やっぱり悪いのか〜

ただ今他にツテないからなぁ〜笑

まあ稼いでからだね

そういえば小休止時間に親からTEL

実家に帰った時と同じくフリーランスがなかなか理解されないみたい

バイト先を教えてくれたのは少し心打たれた

俺のため思ってやってくれてるんだなって

心苦しくもなったけどこれの解決はシンプル

稼ぐこと

説得ではなく結果や行動、そして振る舞いで見せること

急所突かれるときっついなー笑

クヨクヨせずに稼ぐぜーーー

やれば絶対できる
自分を信じて
絶対俺ならできる

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?