47日目

今年最後の公休

コーディネーターに会いにスクランブルスクエアへ

なるほどコンサルってこんなに金かかるのかと学びになった

そりゃ支出見直せばその分は払えるんだろうけど、そこに価値を感じないのであれば払わないべき

ただ考えていることとかは好きだったな

また年明け会いましょうとその場を別れ、次はきました保険屋さん

自分の保険についての説明を受けに今日はあったんだが、自分にとって必要な商品を買うべきだね

入院した時とかの保険があればいいや

人となりは良い人だったから付き合っていくのは悪くないかな

そのあと紹介してください!っていうのはいらんかったけど笑

言われると追われている気がしてやりたくなくなっちゃうんだよな~笑

そのあとは帰宅して来月からの新事業の打ち合わせ

色々語ったけどいいねーワクワクしてきた

とりあえずとっととTELアポしたいのと、3万投資すれば余裕ということはわかった笑

そのあとは転職の打ち合わせ

なかなかピんとくる求人がなかったからこれも高望みせずかな~

その直後に友人からのリファラルの話

条件がいいから今のところこの話が第一優先かな笑

今日一日通して色んなこと学びになったけど、まとめて何とかなるってことだね!

どうとでもなるんだから何事も思い切って楽しんでいこう!

忘れるな~何とでもなるってことを笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?