179日目

夜勤以外で投稿するの久々かも

9時過ぎ起床からのまったりして散歩して筋トレ

下半身トレが大事と本に書いてあったから、スクワットやるも少し違和感感じて早々にやめて散歩

筋肉の衰えを感じました、、、鍛えよ

14時にアポ1件あったから新宿へ

あまり話してて楽しくなかったな〜

ただ、難局突破はまじ助かったぁ

カフェ代出してくれたんだけど、これがもし無かったら今頃部屋にいないorイベント代後払いだったもん笑

まじここはありがたかった、、、

ついてるよなーほんと笑

そのあとは当然ウルトラボンビーだから作業代すらなく都内散歩笑

PC持ってきた意味よ。笑

大久保から歌舞伎町散策して、異世界感を感じてきました

コリアタウンからトー横とすごいのばっか笑

そのあとは野球飲み会で語って終わり

明日はなーんもすることないからリフレッシュしよー

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?