見出し画像

web審査でみえた景色

こんにちは!さえぴーです!

まずは!web審査応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️

皆様のおかげで、16票スタート(ワースト2位くらい)だったわたしは837票も集めることができました!

正直、ここまで票を集められると思っていなかったですし、こんなにたくさんの方に応援していただけるとも思っていなかったので、結果を見た時にびっくりしました。

「頑張ってね!」「今日も応援したよ!」、「実はこっそり毎日投票してるよ😌」「私も頑張ろうって思えた!」って言葉をくれた人たち、『やるならちゃんとやれ』って喝を入れてくれた恩師、私と同じくらい毎日ストーリーで告知してくれた友達、高校の時からどんな事があっても応援してくれる部活の仲間や親友、活動していく中で出会った人達からの想いの熱いメッセージ、はたまたこのDREAMに参加してなければ出会うはずのなかった人達からの応援メッセージ。。
全部全部、心から嬉しくて、私ってこんなに応援されてるんだって、私って素敵な人たちに囲まれているんだって気付いて。自分の夢を叶えたいって気持ちがどんどん増して、応援されたからには最後までやり抜かなきゃって責任にも変わって。私だけの夢だったはずが、みんなの想いを乗せた夢に変わっていった気がして。
ここで終わりたくないって感情が湧いて、頑張る糧になりました。

正直、応援されることよりも応援することの方が多かった私。応援されるってこんなにも幸せで溢れてて、力になるんだって実感しました。
届く人には届く、そういう風にできてるんだよね。

今度は私がみんなの力になりたい。

そのために私は、この人生、私にしかできない経験をしてこようと思います。いい結果でもそうでなくても、面白い人生歩んでいきます。

三次審査はweb投票だけでなく、プレゼンとの合計点で評価されます。なので、まだ明日22:00になるまで結果は分かりません。
ドキドキです。
私たちの想いが届いていますように…!!🙏🙏✨

皆様本当にありがとうございました!!!✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?