見出し画像

従業員のロッカーを経営者が無断で漁る会社2

ロッカーに入れていた鞄が微妙に動いている気がする…

検証のためによみんちゅはロッカーに紙片を挟む事にしました。デスノー〇で引き出しだかドアだかが他人に開けられたかの判別で月がやっていたような気がする方法です。

結果…挟んでおいた紙片が不自然に位置が変わってましたよ。経営者が何かの事情でロッカーを開けてるって事です。

他の従業員のロッカーも開けられていたっぽいんですが、気づいている人はいなかったっぽいです(普通思わないですよね。それとなく仲が良くなった人に「ロッカーの私物漁られてるかも…貴重品入れない方が良いよ」って言ったんですが「えーそんな事ないって!」の一言で終わってしまいました)

金や私物が盗まれたって言っている従業員は自分が在籍している期間はいませんでした。経営者が何の目的で従業員の私物を漁っていたかは不明なんですが、なんとなーくそれぞれのプライベートや個人情報を把握するためだったんじゃないかなと思います。



よみんちゅはブラック企業で体とメンタルを壊し病気になってしまいました。現在療養中で不安を感じています。サポートして頂ければ生きる活力になるのでとても嬉しいです。