見出し画像

素晴らしき、人生。

今年からニューヨークに拠点を移します!

実はコロナ前からちょこちょこ準備していて、約3年以上かかりましたが、ようやくVISAがおりました。自分も齢50を超え、大きくチャレンジするなら気力体力もまだいける今のうちにやっておきたい…。

ということで、各方面、いろんな方々に壮行会っぽいことをしていただきました。

その中でも、わざわざこのために時間作ってくれた、尊敬するその道の先輩方である、園子温監督、宇川直宏氏、飴屋法水氏には、エールと共にに温かい言葉をいただき、これからアメリカで戦っていく覚悟が決まりました。

それにしても濃いメンツ!

園子温監督
宇川直宏氏
飴屋法水氏

(まだまだお会いしておきたかった人は大勢いましたが、今度はニューヨーク報告会と称して日本で会いたいなと思ってます。)

実際は、渡米後のことだけでなく、日本のこと、残して行くスタッフのこと、心配だらけで不安でいっぱいです。

(もちろん、日本の仕事も6%DOKIDOKIも引き続きやっていきますよ)

それでも、こんな我儘に体張って未来の自分に賭けてくれるスタッフ・関係者に心から感謝。

ドリームを信じて頑張ってきます!

そう。そう。
たまたま空港行きの車のラジオから流れていたColdplay の”viva la vida “
日本語にすると「素晴らしき人生」。

例のあの有名なフレーズに聞くと、なにかこれからの未来へのエールのような気がして、大好きになった!(こういう節目って、脳内で何かしらの音楽が流れるよね。)

挑戦した人だけが見る事ができる景色がある…。

酸いも甘いもあるけど、これが自分の生き方。

人生って素晴らしい!

向こうに待っていてくれてる人がいると信じて…

行ってきます!
(すぐ帰ってきたらごめんなさい。笑)

ここから先は

0字
このマガジンでしか読めないコンテンツを公開していきます。購読料はNPO法人HELI(X)UMの活動に使われます。

ヘリウムマガジン

¥500 / 月 初月無料

増田セバスチャン主宰のNPO法人ヘリウム公式マガジンです。購読料は、NPO活動に使われます。 増田セバスチャンの最新コラム、雑誌でセバス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?