旅の予定

魂の羅針盤☆明神由美です♪


7月 伊勢神宮
8月 福井
と日程だけ決まっている

どうやって行って
どう過ごす?

というのが苦手

わたしは時間決めてもらって
それに合わせて行くだけ!
がいい 笑

その場所でピンと来た
行きたいところに行く
なんていうのが好き♡

考えるとわからなくなるし
こだわりすぎて面倒になる
んだ

考えないで行動するのが
わたしは一番楽なんだ

まーそれがわたしの
特性だから♡

皆、適材適所があるから
それを知っておくと
嫌だなーって思いながら
やることが少なくなって

モヤモヤがワクワクに
変わっていくよ

わたしはわたしの特性や
本質を受け入れたら
モヤッとよりワクッとが増えた

自分を知り、受け入れるって
大切なこと!