見出し画像

Saturday

こんばんは。一週間お疲れ様でした!
今日と明日がお休みの人はゆっくりしましょうよ。
なんせ年の瀬は忙しいのですから、今のうちに休みましょうよ。


昨日のnoteには足の怪我が〜なんとかと書きました。
実は、階段から落ちて、負傷しました。
捻挫がなかなか痛みが引かずあれこれ1ヶ月以上過ぎてます。
週明けにもう一回病院へ行く羽目になっています。
いつになったらよくなるんでしょうか。

1年に1度は階段から落ちるようになっているので、友人からはかなり心配されています。

「お祓いでも行きなさい」
「本当に大丈夫なの」
「こんな踏み外し方はなかなかないよ」

と色々言われていますが、私はなぜ落ちるのか本当にわからないので、これからは階段から味方つけてくれるように、仲良くしたいなあとも思います。
階段から落ちない方法について教えてください!

今日は特に何もなく、ただゆっくり過ごせた久々の土曜日です。
夕方頃にやってきたLINEには鏡越しにキメているのーちゃんの写真に 

「みてみてー」
「みじかい」
「それだけ」


と連絡を入れてくれた。

のーちゃんはロングよりもミディアム、
ミディアムよりショートの方が似合う女。

noteのネタを心配してくれたようです。
優しいね、のーちゃん。これからもよろしくだよ!


これから書いて欲しいことでもなんかあったらリクエストしてくださいな。年末までどうかお付き合いください🙏
ではでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?