見出し画像

Nails

こんばんは。
お米は今日、ネイルを変えてきました。

ネイルを始めてから一年になります。
最初はネイルをしてもなんだかなーと色々言ってたお米ですが、好みのセンスをしているネイリストと出会えると人生が変わる。
ただネイルをしてるだけでモチベーションも上がり、
ストレスも結構軽減される。

デスクワークの私にとって、パソコンと睨めっこの間に、ネイルを眺め、リフレッシュしながら仕事できている。
だから、どんな仕事でも苦じゃなくなる。
毎月変わるお守りのような存在になりつつある。

ネイルのデザインによって変わる雰囲気の力を舐めるな。可愛いネイルをすれば、なんだか優しくなり、頑張りたい時は強めのネイル。穏やかにしたかったら穏やかなものにする。毎月毎月変わる気分に合わせて、好きにできるのはすごくいい。

日常のQOLが上がる。
男性も女性もみんなやってみたかったらやってみよう。
やらずに死ぬよりかはいいと思うよ。

ではではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?