見出し画像

レンタカーの保険

アメリカでは通常、自動車保険でレンタカーも
カバーされるのでいつも保険はdeclineしてますが

今回はなんだか心配になってかけてしまった。

自分の自動車保険があるから不用ですと
何度も伝えるもののスーツの営業マンは

保険会社と提携していて半額
レンタカーは新車でちょっとしたキズで
嫌な思いするを避けてはどうか?と繰り返し売込み

$16.99 x 3日間。
古いクルマならともかく、Jeepの新車ということも
あり、根負けして保険かけてしまった。

時間見つけて保険でカバーされているのを
保険会社にメール、回答待ち。

その結果、カバーされていたら
Enterprise営業マンの営業スタイルについて
お客様相談窓口に連絡しようと思う。

追伸 保険会社から回答あり、やはりかけなくて良かった保険だった。Enterprise Bellevue Eastに保険を押売りされてもかけないように誓う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?