見出し画像

Bellevue Collegeでコロナ無料検査開始

12/15 (火)からBellevue Collegeで
無料のコロナ検査が始まりました。

メインエントランスから入ると看板あるので
直ぐに分かります。屋根付き駐車場で検査。

火曜日と金曜日に空いているはずの
Eastgate Park & Rideは何故か誰もおらず。。

至近の検査施設に行ったら事前予約のみで
検査不可でしたがBellevue Collegeでやっている
とのことで行ってみました。

事前予約のみと思いきや、その場でQR Codeから
ウェブに入り予約して、検査できました。
検査キットは同じもので、自分で鼻に入れて
4回回す、流れでした。検査結果は2-3日とのこと
でしたが次の日には結果出ました。

2列でクルマは30台くらい。
待ち時間は何と20分程度でした、早っ。

コロナ患者が増えている中、
無料で簡単に検査ができる環境でありがたいです。
働いている方には感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?