見出し画像

M座「ボードビル」


こんにちは!
Mの娘です!

2021年6月某日

ミュージカル「ボードビル」

を観てまいりました♪



偶然知り合いが出ていて
これは行こうとなったのですが
やむを得ずレミとマチソワになりましたw




恵みの雨とラストシーンで涙腺がやられたまま
ひとまずシェイクシャックでご飯を食べて







涙腺が緩いまま
速攻光が丘へ行き



恵みの雨の残像を抱えたまま
コメディを観ましたwwwww
きつい😂😂😂



ボードビルというのは、
歌や芝居、漫才などを交互に織り交ぜながら進んでいく、軽演劇なんだそうです。
昔アメリカで流行ったそうです。



今回の演目は、ミュージカルというよりは、
ミュージカルが好きな現代人向けのボードビル、という感じでした!



キャッツ のパロディ、ドッグとか🐶
(版権ギリアウトな気がしたけど大丈夫かなwww)

ピーターパンのアフターストーリーとか
(ウェンディめっちゃお婆ちゃんになってた)

社会風刺ネタとか
タップダンスとか


小作品をひたすらやっていく感じでしたね!




それにしても清水彩花さんて
本当歌上手いですね…
サカケンさんは主演だったのですが
意外に歌わないというw
でも、ストプレのコメディいける人だということがわかりました👍



今まで観たM座作品の中では
恐らく1番好きだったかなと思います!



ちなみに
今週もう一度レミに行けることになって
今からワクワクです☺️


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?