見出し画像

アグラバー訪問3回目!


Mの娘です!


2021年5月中頃。
なんだかんだで、3回目の訪問、
アグラバーへ。

ミュージカル アラジン♪




チケット取った時は未発表だったのですが、
なんと急遽ジャスミン役…

木村奏絵さんがデビューすることに!!




この時23歳ですよ!!
もう信じられない!!
(私何してるんだろ!笑笑)




すでにアリエル役をされていたので
きっとお上手なのだろうとは思っていたのですが、想像を超える完成度😳





透き通っていて可愛らしい、でも力強いハリのある歌声!
お芝居も、表情がとっても豊かで台詞にも抑揚があって、素晴らしかった。




アルは一和洋輔さんでした!
奏絵ジャスミンとの相性抜群で、もーう2人ラブラブ🥺
一和アル、ジェントルマン。お歌も好み♪


AHNWではキュンキュンがとまらず(厂原さんの時はそこまでじゃなかったのになー)
だんだん、こっちまで照れてきました笑



厂原さん×平田愛咲さんペアが
とても好きだったのですが



今回また最高なペアに出会いました(^^)





(ところで海宝アル…またやってくれないかな…)




では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?