推しケンの紹介

推しケン=「推し」てる「建」築

みなさん、はじめまして。seat11と申します。

僕の趣味は旅行です。旅行が趣味という方は、当然多いと思います。

ただ、旅行と言っても、その目的は人それぞれ。食べ物を堪能したい、絶景を見たい、自然に癒されたい、のんびりしたいなど挙げていくときりがありません。

僕の旅行の目的。それは「建築を見ること」です。これまで国内外問わず、色んな建築を見てきました。

訪れた建築の中でも、推してる建築=推しケンをみなさんに紹介していきたいと思います。世界遺産に登録された有名なものから、あまり耳にしないマイナーなものまで。

現在は新型コロナウイルスの影響で旅行がまだまだ難しいですが、またいつものように旅行ができるようになったら、是非、目的地の候補に入れて頂けたら嬉しいです。

最後に、みなさんの推しケンも是非教えてください。僕も旅行の計画を立てるときの参考にさせてもらいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?