見出し画像

night&day

What are you? what I do?
飲み込む 味のないスパークリングワイン
What are you? what I do?

飲み込む 味のないスパークリングワイン

笑ってよそっと 繋いだものだって
少しは覚えていられるはずで
不安をわかって? 返したURL
深い闇に染まるより長く

未だ見ぬ 嘘のないtoday
未だ見ぬ 嘘のないtoday
未だ見ぬ 嘘のないtoday

君が揺らいだ夜が明けて
他人は知らずに 解ける、迷う、彷徨うけど
そばにいよう

What are you? what I do?
飲み込む 味のないスパークリングワイン
What are you? what I do?
飲み込む 味のないスパークリングワイン

笑ってよそっと 繋いだものだって
少しは覚えていられるはずで
未来ではもっと オーロラみたいに
深い闇に染まるより重なって

未だ見ぬ 嘘のないtoday
未だ見ぬ 嘘のないtoday
未だ見ぬ 嘘のないtoday

君が揺らいだ夜が明けて
他人は知らずに 解ける、迷う、彷徨うけど
そばにいようよ

What are you? but, I do.
飲み込む 味のないスパークリングワイン
What are you? what I do?
飲み込む 味のないスパークリングワイン

拾った噂 意外でもないけど
磨いたグラスの中を塗った
何度歌って 壊したメロディ
深い闇に染まる前に 空に撒いて

I wanna be with you, night&day.
I wanna be with you, night&day.
I wanna be with you, night&day.
I wanna be with you.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?