🌸The beginning of the end. メッセージ春海桜真編

本日は
season1 The beginning of the end にお越しいただきありがとうございます!

今日から4ヶ月連続無料ライブ、単独ライブがスタートするわけなんですが
僕はこの連続ライブが終わる12月までには、この会場をクローバーで埋め尽くしたいって思っています。

ただ、毎月ライブをするわけでみんなの負担も大きいこと分かっています。
毎月来れる子ばかりではないと思うし、動員を増やすこともそんなに簡単なことではないし、むしろ、減っていくとも思っています。

ですが、僕たちの活動は動員を増やすことができなければはいずれ終わりを迎えます。

でも、僕はまだ終わりたくないんです。
こうやってネットの枠を超えてみんなと会えること
みんなともっと長く一緒にいたいし、もっとたくさんの思い出を作りたい。
時間もお金も僕たちに使ってくれてるからこそ、ライブが楽しかったって、配信が楽しいって思ってもらうことはもちろん、
君に応援してて良かったって思ってもらえるように、全力で自分と向き合い、みんなと向き合っていきます。

僕たちはこの連続ライブを通して
もっともっと幸せのクローバーを見つけたいって、
見つけなければいけません。
いずれくる終わりならば、より長く、より濃い時間をたくさんのクローバーと過ごしたいです。

これから2月まで今まで以上に全力で活動していきます。
自分の苦手なことや、弱い自分、甘い自分から目を逸らさず、自分と向き合って
そして、応援してくれる一人一人とちゃんと向き合って
どんな終わりを迎えようとも後悔しないように、自分の人生をかけて、君に僕の全てを届けます。
応援したい、ついていきたいって思ってもらえる人になります。

今日は僕たちに会いに来てくれて、本当にありがとうございました!

春海桜真🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?