新曲を公開しました🎵

本日はSeason2
Conception Live

Life and Daeth
〜僕は昨日の僕を殺した〜
で初披露した、しーずんず16曲の目の
歌詞をこちらに掲載させていただきます。

You killed it!は死をテーマに、
Live my life は生をテーマに
秋霖詩月が作詞を担当いたしました。

今一番クローバー🍀に伝えたい、
しーずんずからのメッセージとして、
こちらに歌詞を掲載致します。
よろしければ読んでいただけると嬉しいです!!


【Live my life 】

疲れちゃったな
もう終わりにしたい 
生きてたって なんも上手くいかない
いつからか そんな風に思うよ

無邪気に笑っていた 
あの日の自分は 今どこにいるの?
ねえ教えてよ

本当は全部投げ出したいよな
いつだって笑顔で過ごしたいよな
誰だって幸せになりたいから
生まれてきた
キミだってそうだろ?

なりたいキミを連れ出して
両手を広げ風を感じたいんだ
Can you feel my soul?
それがキミだろ?

変えたいキミの問題に
向き合うその背中を
支えたいんだ
Can you hear my voice?
君が必要だよ

Don’t worry
Don’t worry
We are on your side

Wow

Waiting for you
Waiting for you
I’ll be right here

I’m gonna live my life
So just live your life

Don’t worry
Don’t worry
We are on your side

Wow

Waiting for you
Waiting for you
I’ll be right here

I’m gonna live my life
So just live your life

現実を知るたび
見出せない価値
もう楽になりたい
生きるって何?

「みんな同じ」なんて言える
おまえが羨ましい
これ以上生きる意味なんて
わかんないよ

本当のキミを知りたいよ
見せてよ キミの笑顔を
なりたい自分に今問いかけて
キミの明日を僕に教えてよ?

本当にこのまま終わっていいのか?
無理だって 何も試さないまま
誰もが君を睨みつけるなら
僕だけには その涙 見せて?

なりたいキミが呼んでいる
辛い死にたい苦しい
でも悔しいだろ
それが精一杯 生きるってことだろ

変えたい日々の片隅に
小さな幸せを感じれるように
Can you hear my voice
君のそばにいるよ

Don’t worry
Don’t worry
We are on your side

Wow

Waiting for you
Waiting for you
I’ll be right here

I’m gonna live my life
So just live your life

Don’t worry
Don’t worry
We are on your side

Wow

Waiting for you
Waiting for you
I’ll be right here

I’m gonna live my life
So just live your life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?