見出し画像

煮物の国プリンセスみりんの自己紹介

みなさまごきげんよう〜
初めまして、煮物の国プリンセスみりんです!

VtuberでもYoutuberでもなく「プリンセス」という分野を確立していこうといろんなことにチャレンジしております。
お話ししたり、歌を歌うことが好きなので現在は配信活動がほとんどですが、興味を持ったことにはなんでもチャレンジしたいので、未来の私は何をしているのかはわかりません。
なので、ぜひ変わりゆく今後の私も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!

プロフィール

ちょっとメタい話にはなりますが、、バーチャル配信アプリトピアでの活動を始めた時に、キャラ付けとしてプリンセスキャラでいこう!と決めてプリンセスを名乗るようにしていたのですが、プリンセスとしてこうありたいと考える自分が好きだったり、昔からディズニープリンセスとかお姫様のお話が好きで憧れていたこともあって今ではプリンセスキャラではなく、「プリンセス」という新しい存在になれたらいいなと日々頑張っております。

頭にある大根2本とネギのリボンがチャームポイント。
調味料界で一番可愛くて、煮物の国のトップを務めております。

プロフィール写真

出身

栃木県那須塩原市に生まれ、現在は宇都宮市の遥か上空にある煮物の国で栃木県を見下ろしながら生活しています。

誕生日

1997年12月17日

経歴

幼稚園〜小学校
・人見知りで一人で行動する子
・この時からやりたいことはなんでもやるタイプでした

中学校〜高校
・中高一貫女子校だったので6年間、同性の仲間たちと共に過ごす
・当時の将来の夢がブライダルプランナーだったので文系で勉強を
 していたが、現在のプリンスの影響で理転

大学
・理系科目を全然やっていなかったので、AO入試で工業大学の
 情報工学科に進学
・ものづくり活動にハマりいろいろ作ってはイベントに展示したりしてた
・起業にも興味があり、ビジネスコンテストにチャレンジしていた

現在
・大学卒業後にプリンスと結婚
・煮物の国を建国
・某通信会社のエンジニアをしながら煮物の国の民である具民たちを
 まとめる

趣味

  • ハロプロのアイドルを見ること

  • 歌って踊ること

  • お酒を飲むこと

  • バイクでツーリング

  • ものづくり

  • 愛猫のもに太と遊ぶこと

  • 新しいことにチャレンジすること

好きな食べ物

  • 焼肉!(特に牛タン)

  • お酒のおつまみ系(ナッツとか生ハムとか砂肝とか)

  • いちご

活動場所、発信ツール

Twitter

最新情報はTwitterで発信しています!

YouTube

歌ってみた、踊ってみた、ゲーム配信などいろいろ投稿していきたい!

SHOWROOM

毎週火曜日、金曜日の21時から配信しております〜

トピア

ゲリラで配信するので、フォローして通知オンにしていただけると開国したことがわかります

年貢リスト(欲しいもの)

ほしい物リスト

プリンセスと愛猫のもに太がいただけると嬉しいものです!
主にすみっコぐらしグッズ、栄養ドリンク、もに太の食いつきが良い物となっております!

これからやりたいこと、続けたいこと

配信活動

配信活動を通してみなさまに元気を届ける活動がとても楽しいので続けていこうと思っています!
いろんなアプリやプラットフォームを試してみたいなと思っています。

YouTubeに定期投稿

歌ってみた、踊ってみた、ゲーム配信に興味あるので定期的に投稿してみたいなと思っています!
こんなの見てみたい!などリクエストあったらコメントで教えてください〜

ものづくりに興味を持ってもらう活動

こんなに誰でも簡単に何かつくれる時代になったので、ものづくりの楽しさを伝えたり、ものづくりに興味を持ってもらえるような環境にする活動をしてみたいと思っています!

いつかハロオタBarを開きたい

ここにくればハロオタに会えるそんな空間を作るのが夢

最後に

これを見たあなたが少しでもみりんに興味を持ってもらえたら嬉しいです!
皆様の入国お待ちしております!
スキ!、コメント、フォロー頂けますととても嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

サポートとても助かります!いただいたサポートはこれからやりたい公務の活動費に使わせていただきます!