激レアさん

今回の激レアさんは、書道家の女性。
この方は、書道のから1度離れ就職したが再び書道の道に戻り、絵と書道の融合アートで多くの人に感動を与えている。

私は彼女のように想像力もなければ技術もない。
蝶を象った昔話には驚いた。字体に統一感があり、細かく文字がかいてあり、それを全体的にみると蝶になる。
多分同年代だと思うが、彼女は自身の力を発揮し輝いている。

小さい頃から作品展に出品するために何時間も練習したのを思い出すとともに小学校の頃に言っていた夢を実現している人をみて羨ましいと思ったし凄いなと素直に思った。

普段の字を褒めらたことはなく、書道の作品と違うといわれていた。
これからは普段字を書く機会があれば頑張ってみようと思う。

もしかしたら何か変わるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?