お笑い

一人暮らしを始めてからお笑いを見るようになった。今では、YouTubeで毎日上げられるコントにゲラゲラ笑ってる。

今1番好きな芸人さんはレインボーさん

ジャンボさんと池田さんのコンビで千鳥のクセすごなどに出演されている。クセすごのCanonのCM風コントは毎回笑ってしまった 。

レインボーさんは毎日YouTubeにコントをあげている。下心丸出しの男性とそれを避けようと奮闘する女性のコントなど現実にありそうな場面を再現している。再現率の高さが異常なのでどんな人間観察をしているのかと気になってしまう。
ジャンボさんのゲス男役、池田さんの美人女性役はあまりにリアル。池田さんはスキンケアなどの動画をあげていて普段から美意識が高い。
ジャンボさんは大食い動画など食べ物系が多い。
どうしてもコントの役のイメージがスゴすぎるので素のジャンボさんももっとみてみたい。

レインボーの冠番組楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?