見出し画像

ゴールデンウィークの大掃除(2023.05.04~06)

お手伝いいただいた皆さま、ありがとうございました!
館内のレイアウトなど、これから更に居心地の良い空間を作っていきます。

「海辺のたからもの」の皆さんにもお手伝いいただきました。撮影:大沢さん
館内のレイアウトを考えながら。撮影:大沢さん
組手什も組みなおして、再設置。撮影:大沢さん
全ての什器を動かして、床の清掃を行ないました。撮影:大沢さん
休憩大事。2日目は、作業後に海辺の茶会が催されました。撮影:大沢さん
1号館の移動は、烏骨鶏飼育をしている学さんにお手伝いいただきました。撮影:大沢さん
 3日間、おつかれさまでした!撮影:大沢さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?