どしたん話きこか - 𝑨𝑵𝑮𝑬𝑳 𝑨𝑻𝑻𝑨𝑪𝑲 -

そういえばNEEDY GIRL OVERDOSE遊んでないな、と思って思い立ってしばらく遊んでいた。

女ですら、インターネット配信者しか話を聞いてもらえないのだろうか。
そんなん男はますます何しても無理ゲー誰も話聞いてくれないやん。
話を聞いてほしい。5分だけでもいいし、アロエ相手でもいい。
三島由紀夫も「おまえら聞け!静かにせぇ!」と呼びかけないと
話を聞いてもらえなかった。
そりゃ男でも話聞いてもらえる宗教しか行き場をなくすわな。
あるいは人を惹きつけるスキルを磨くことに人生を賭けて狂ったり、
お金を払って話を聞いてもらったりする。
とはいえ話を聞く側の生身の人間リソースも有限なんだけど。
カウンセラーは無料じゃないから。
向こう三軒両隣制度に回帰すべきなのだろうか。
あるいは、ChatGPTは救世主になるかもしれない。
生身の人間を使わずに話し相手になってくれるのならwin-winだ。
田中久重だって文字書き人形を作っていたし。
令和最新版文字書き人形、それがChatGPTだ。
そのためには電力と半導体が必要だ。
核融合炉の商用実用化が必要。
ラピダスに期待。
やはり世界はIBMに収束するのか・・・

「話を聞いてほしい」という素朴な願いのために
複数の国家を巻き込むプロジェクトにまでなるのって、
まるで人類補完計画みたいだ

無事死亡
そして

†昇天†