見出し画像

猛烈な天気の中のスナップ写真

猛烈な雨の中、この雰囲気を撮りたいと思ってスナップ写真を撮りました。
カメラが濡れるドキドキ感はありましたが、やっぱり楽しかったです。

荒天の中の新橋駅前。流石に通行人は足早です。

新橋駅前のちょっとした路地。ざんざん降りでした。

森の中だと少し雨が和らぎます。よく見ると光が模様を書いてくれてます。

今回のベストショット。アスファルトは濡れてこそ輝く!と感じました。

まとめ

荒天だと光の入り方がダイナミックに変わって楽しいです。
光の様子は天気次第、季節次第でいろんな姿を見せることを納得しました。

#写真 #モノクロ写真 #gr3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?