見出し画像

日が暮れてからのご近所スナップ

今日は日が暮れてから近所を少しスナップしました。

画像1

公園にて。寂寥感の漂う時間帯でした。

画像2

お蕎麦屋さんにて。常連さんで賑わっておりました。

画像3

ハンバーガ屋さんのテラス。店内は賑わっていましたが、テラスは寒いのか人は降りませんでした。

ハンバーガ屋さんのテラス。店内は賑わっていましたが、テラスは寒いのか人がおりませんでした。

画像4

雲の形は秋の空。あっという間の秋でした。

まとめ

そろそろ冬の訪れを感じる近所のスナップでした。
冬ももうすぐです。

#s1r #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?