ライカとパナソニックで撮る休日の夕方

画像1 少し鮮やかな夕焼け。 冬が近くなるのを感じました。 lx100m2
画像2 夕暮れに映える連続ライト。 規則性のあるものに惹かれます。 M10-P
画像3 鮮やかな夕焼けもライカカラーだと落ち着き気味に。 開放で周辺減光を加えると、さらにノスタルジックになります。 M10-P
画像4 夜の横浜。 左右のビルを入れて圧迫感を出しました。 M10-P 2つのカメラを行ったり来たりですが、やっぱりM10-Pはテンポ良く撮れて楽しいです。 寒くなってきましたが、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいませ! #lx100m2 #leica #m10p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?