見出し画像

近所でのんびり日曜日

昨日の15kmウォーキングの疲れを感じたので、今日はのんびり近所で用事を済ませた日でした。
折角の機会なので、昨日に引き続きOM-D E-M1 Mark IIIの持ち出しです。

作例

画像1

道路の真ん中にある紫陽花。いつも見過ごしておりましたが、良く見るとしっかり咲いてます

画像2

こちらは歩道側の紫陽花。ただし、いつも遣う歩道の反対側。いつもは青だけど、こちらはピンク

画像3

なんだろう?昨日も見つけた南国な花。深い赤色が好き

画像4

そんなところにペットボトル。夏っぽい飲み物

画像5

隣町のスーパーへ。凄い賑わいでした

画像6

隣町の植え込みにて。街が違うと植え込みの植生も違う

画像7

嫁が育てている100均のサボテンがデカくなってきた!サボテンも嫁も凄い

まとめ

のんびりした日曜日。用事もゆっくり済ませることができました。昨日の海辺のウォーキングと合わせて、良い週末を過ごすことが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?