よく食べた週末のスナップ

画像1 よく食べた週末でした。こちらはてんやの春天丼。鰆の天ぷらでテンション上がります。今週のスナップはZV-E1/50mmF2.5の最軽量コンビです
画像2 別の日のカレー。タンドリーチキンを揚げたら、そりゃ美味しいわな
画像3 ツツジも満開です。ちょいちょい曇りな日が続きましたが、足元は鮮やかです
画像4 サーティーワンのミントフレーバー。暑い日に最高のテイスト!
画像5 こちらも中々の咲きっぷり。春を感じてます
画像6 ちょっとだけ初春の残りを。緑の侵略が始まりました
画像7 ビールの美味しい季節が近い!すでにもう結構美味しい
画像8 可憐に見えて凄まじい勢いで領土侵略を進めるとんでもないヤツ。砂地でもどこでも見ることが出来ます
画像9 こちらは満開。結構複雑な色合い
画像10 春の夜の雨。常温を感じる雨
画像11 リフレクションの夜。今週もお疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?