ニコニコ超会議に行ってきました

画像1 今年もニコニコ超会議に行ってきました。カメラのセットはコンパクトで取り回しの良いGFX100SとGF50mmのコンビネーション。良い天気の中で満喫してきました
画像2 いつもの入り口のでかい看板。ここで記念写真を撮っている方々も多いです
画像3 お腹が減ったので、安心安全美味の万世さんのカツサンドを狙いに。提灯がお祭りっぽい
画像4 バリエーションがこんなに沢山あったとは!無難なカツサンドを選んだはずなのですが…
画像5 何か肉の量が多い!!よくみたら弐万かつサンドで肉量も2倍っぽい。お腹いっぱいになりました
画像6 めちゃくちゃクールな神椿スタジオさんのブース。色合いも含めて完成度高い
画像7 いつも行ってる名物ビール。しっかりとコクがあって美味しかった
画像8 超会議の一番の目的は超歌舞伎!!マスク有りでも、声出しアリはデカ過ぎる。最高の舞台でした!
画像9 高エネ研のブースを見つけたので、ちょいと立ち寄り。技術者さんとお話しできて楽しかった。これは加速器の一部で…
画像10 こちらがその中身。非日常感がすごい
画像11 そんなこんなで大満足な一日でした。雑多でデカいお祭り感のあるニコニコ超会議。自分はハレの日を楽しめるので大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?