ZV-E1と名古屋弾丸旅行

画像1 ライブイベントで名古屋へ日帰りして来ました。お供カメラはいつものコンパクトコンビこと、SONY ZV-E1/FE 50mm F2.5 Gです
画像2 いよいよ旅行へ。ワクワクするステップ
画像3 いつも使う小田原乗り換え。この日は土曜日。自分含む旅行者でごった返してました
画像4 小田原駅のスタンプコーナー。初めて気がつきました
画像5 記念写真コーナー。眺めの良い小田原乗り換え人気スポットです
画像6 馬車は飛んで伏見商店街。腹の底からレトロな感じですが、新しいお店も多い素敵な場所でした
画像7 オブジェも多い!眼力強い!!
画像8 こちらも良い視線。賑やかな壁絵です
画像9 雰囲気を感じる階段。きっと物語を感じる人も多そう
画像10 すごいシステム!何曲でも!?
画像11 伏見駅にて。こちらの駅も所々にレトロ
画像12 お昼は商店街内のカフェにて
画像13 オプションのサンドイッチ。ラップで圧縮されててボリューミー!
画像14 ランチはトマトとサバのグラタン。おかず多めで満足度高めです
画像15 魚とトマトのコンビネーションは信頼感のある美味しさ!豆やら香味野菜やら具沢山で嬉しい内容でした
画像16 夕飯は暖簾に惹かれてこちらの天ぷら屋さんへ。なんとチェーン店で家の近くにもあった。味はまあまあ美味しかったです
画像17 お土産のなが餅。自分の好みを全て凝縮して縦に伸ばしたようなマジカルお菓子。リピートします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?