走ったり食べたりの週末

画像1 ぼちぼちランニングの熱も高まってきた今日この頃。走って食べての1日でした。ランニング中はFZ45、それ以外はZV-E1/50mmF2.5単の組み合わせです。
画像2 この日は15キロほど。体力よりも暑さで削られた日。マックの冷たいのを妻に分けてもらってひんやりです
画像3 雑い朝マック。ランニング後は気持ち良い
画像4 この日は夕方に友人と待ち合わせして、メキシコ料理へ。ここから、夜に強いコンパクトなZV-E1が大活躍。便利すぎる
画像5 チーズとトマトのハーモニー。全てがお酒に合う魔性の料理
画像6 焼きもろこし。ほんのりなスパイシーさがお酒を誘う!
画像7 チリコンカーン。記憶の中よりもスープっぽいな!?肉に負けない豆の風味が本当に美味しい
画像8 青唐辛子の揚げ物。中にチーズが入ってました。これが爽やかな辛さでお酒に合うのなんのって!テキーラもビールも合う
画像9 ちょっと新宿に酔い覚ましに行ったり。外国の方もたくさんでした
画像10 前述のメキシコ料理、野菜メインのスーパーヘルシーな建て付けだったので、日高屋でちょっと入れました。半ラーメン美味しい
画像11 餃子最小単位も美味しい。お酢と胡椒の合わせ技が光ります
画像12 ハイボールも一杯だけ!暑い日は特に美味しい
画像13 翌日もランニングへ。曇ってて気持ち良い日。こちらは再びのFZ45です
画像14 窓ガラスの中の世界。FZ45は色合いが結構好みで、見返した時にちょっとハッピーになったり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?