確定拠出年金2022.9.4(日)

こんにちは、ぴーさんです。
株も債券も下げのターンですね。
円に対してドルが上がっているのだけが救いです(笑)


世界経済インデックス
6ヶ月

出典 ヤフーファイナンス


2年

出典 ヤフーファイナンス


10年

出典 ヤフーファイナンス

今週は231円の下落。
まだ上昇トレンドですね。
来年あたりアメリカが景気後退入りとなった場合、どこまで下がるかに注目しています。



日本株式インデックス
6ヶ月

出典 ヤフーファイナンス


2年

出典 ヤフーファイナンス


10年

出典 ヤフーファイナンス

今週は657円の下落。

2年チャートが怪しい動きになってきました。
このまま中期線が長期戦を越えられず下放れしていくのかな。



野村外国株式インデックス

出典 ヤフーファイナンス

今週は1,516円の下落。
今年のウクライナショックくらいまで下げて25ヶ月移動平均線に近づくと予想。



Jリートアクティブファンド

出典 ヤフーファイナンス





出典 ヤフーファイナンス




日本債券インデックスファンド
6ヶ月

出典 ヤフーファイナンス


2年

出典 ヤフーファイナンス


10年

出典 ヤフーファイナンス

大きく下がり金利は0.25%までしか上がらないので、この辺でもうあまり下がらないだろうと先週、打診買い。
日本の長期金利が0.233%なのでそろそろ下げ止まると予想。

世界株価




新興国株式インデックス

出典 ヤフーファイナンス

最近、中国が弱い。



新興国債券インデックス

出典 ヤフーファイナンス

過去の天井に到達。
更に上がるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?