見出し画像

七夕に生まれたかった



十一月二十一日 火曜日
木の下でねこみつけた。一匹は落ち葉のような模様だった。雪のようなのが、もう一匹。いつのまにかいなくなっていた。けど、あと一ヶ月後にはこのこと忘れていると思う
最近よく話せるようになって嬉しい あと三ヶ月と思うと悲しいけど、終わりがあるから今が楽しいのかもって思った!ら 
なんかいいねって思った 


十一月二十二日 水曜日
珍しく授業詰め詰めだった。いつものように起きて(今日も遅刻しそうになって走ったよ!)、いつもの人と話す。。嫌なことから逃げるのって悔しいけど、その先は楽しい。国語の先生って文豪だなって思う。価値観がすごく好きだと思った。あと、それと、かわいい韓ドルをおしえてもらった。わたしの周りの人、みんな韓国好き。ちょっともっとみんなのことを知りたいなって思った。話題が途切れず会話できること才能。なんか髪切ってた。横刈上げマッシュらしい。イイね

十一月二十三日 木曜日
休日 金曜日跨がないでほしい

十一月二十四日 金曜日
寒すぎ。なんか急に冬いらっしゃい 保体の授業、やりたくないし武道場裏で体育座りで雑談してた。寒すぎ。雪かと思ったらフケみたいな虫だったし 三十分話してもまだホイッスルの音聞こえてておもしろかった。周りは知ってたかも あと三ヶ月でもう会わなくなるし怒らせとけば、ってめずらしく意見あうよね


十一月二十八日 火曜日
昨日のテスト返ってきたーー三教科のうち二つしか勝てなかったけど、いいんですー。今んとこ合計一点負けだけど、いいんですー。あしたニ教科返されるからね!いいんですー。
やばいサイトみた!フィルター偉大
クマの筆箱まだなれない!!反応しないの何ーーーーーーー。ーーーー。ーーー。ーーーー絶対やり返すからねー。



十一月二十九日 水曜日
寒すぎーーーーーー悲しいけどーーー席替えで周りの雰囲気かわった。前後ちょっとアレな人 マジ挟まれてオセロ、私もひっくり返ってアレになりそう。今日は一日中話してたような気がする。周り話せるようになった頃に変えるの悪質ーー。
踊り場のフォーエバーラブハリネズミ、今日も仲良くくっついてて笑った 最近見てない。。

でも仲良い人ちかいのでとてかなだけどOKです
にこにこ!って笑うのいいね
卒業まであと3回しか席替えないけど隣なれたらいいなー!なれなくても、はなせるだけでたのしいです!あと、いろんな話きいた!誕生日とか!たくさん話せたラッキーーーーーーーーー

「サ」ってどうやって書きますか??? 、やっぱり よこ→たて→たて が多かった。あんしん 
いい意味で周りよかった 
どうせなら七夕に生まれたかったーかー、いいね 七夕より一日早いのか 教えてくれてありがとうLINEちょうだい
それならわたしも八月に生まれたかった
難読漢字みんなで出し合ったりした!あとおすすめ音楽聴いた!よかったですー。
でもテスト負けたーーー合計で勝ってるのでオッケーです(笑)ーー今度は教え子(笑)同士で戦わせる考え方おもしろすぎ!絶対かつからねー


十一月三十日 木曜日
十一月最後!教室から見える一面の紅葉も枯れてきて彩りがない。。。
椅子の上で背伸びするとプール見えるんだけど、さすがに水はなかった。夏終わっちゃったねーーー。自分、まだ秋やれます!やらせてください!あと、風が強くてセーラーも髪もなびく瞬間大好き。なんか学生してるって感じで。
冬って実感ないし 朝焼けがすごくきれいー。部屋はまっくらなのに、空は紫がかっていたり、秋の夕暮れ色を引きずってたり 朝焼けに反射して窓枠がオレンジになってる 暑い夏の、ファミレスに避難してジュースたのむ瞬間とか思い出す。ガラスコップに水滴がついてて、グラデーションになってるの素敵ーー 紙ストローしなしな。。でもなんで夏のファミレスの室内温度ちょうどいいんだろうね。教室だとさむいー。

八月二十一日、何時間も聴いてたらしい。夏休み終わる直前 かわいそう 授業担当賭けゲーム、毎回負けてる気がする。ほんとに今日一言もしゃべれなかったーー。かなしい。自分から行 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?