見出し画像

ジョジョに会いたい

3日目のお題は「今1番やりたいこと」です。

お題を見て、そんなにやりたいことないなあ、コーヒートーク2をクリアするくらいかなと思ったのですが、忘れてました。めちゃくちゃ会いたい友達がいる!

ロンドン在住のジョディ!(ジョースターではありません)
ジョディの妹と大学で知り合ったのですが、なんやかんやで姉のジョディと意気投合してしまい、話しても話し足りない友達になりました。
本が好きなところも一緒で、ふたりで本屋さんに行くといつまでもいられます。
ロンドンが世界一の食の都だってことを証明してやるッと言って連れて行かれた店が全て外国料理だったときは冗談かと思いましたが。

あー、ジョジョに会ってお茶をおかわりしながら無限にしゃべりたい。

先日台湾の友達と15年ぶりに会ったら、変わっていないのに成熟していて、好意と尊敬がましましになりました。昨日会ったばかりみたいに楽しく話せたのが不思議。遠くに友達がいて、久しぶりに会うって、こんな喜びがあるんだと感動しました。3時間お茶して、ドライブして、最高の再会でした。

そんなこともあって、久しぶりにジョディに会いたいです。人生がどんな感じかとか、これからどうしたいとか、最近おもしろかった本とか、なんでも共有したい。お金と体力があったら、目的地はロンドンです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?