見出し画像

【ゲキレンジャー】第22話~第32話

 ゴウ・ケンとの合流~はじめての獣源郷あたり。

修行その22「キュイキュイ! セレブとデート」

 ゲキレンジャーVSボウケンジャーまだ見ていないな、見なくては……。


修行その23「グレグレ! スケ番キャプテン」


修行その24「ガルガル! なんてこった、弟が!?」


修行その25「ヒネヒネ! 俺だけの紫激気」


修行その26「モヘモヘ! お悩み相談」


修行その27「ベランベラン! 燃えよ実況」

 病は気から、正義は胃から。理央が拳魔との関わり合いでさらなる高みを目指すのなら、メレとバエとの関わり合いもそれぞれに幾何かの影響を与え合っていても不思議ではない。などと思ってしまうのは、ファンのひいき目だろうか……。


修行その28「ビシビシピキーンで押忍!」

 ジャンも微笑ましいが、ケンとメンチカツの組み合わせはもはやテッパン、なつめの誕生パーティー(@『ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』)でも食べていたがあれは誰が用意したんだろうな……持ち込みか……?


修行その29「グダグダヘレヘレ! ショッピング」


修行その30「セイセイでドウドウの女」

 メリバかどうかはともかく、遅かれ早かれ病んでしまいそうなメレ。「愛は盲目」でどれだけ自分を騙せるか? の戦いになってしまいそう。


修行その31「俺たちムニムニ!」


修行その32「ゾワンギゾワンゴ! 集結、獣源郷」

 理央様のお体は生者のそれなので、メレとは生い立ち(文字通り)からして異なっているのである。感じ方も違って当然か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?