見出し画像

苦味を感じて…

ドーナッツボーイは

クリスピー・クリームドーナッツが好きだったな。

わたしはそんな

ドーナッツボーイに恋してたんだよ。

エイジレスを地でいくような✨

歳上だけど少年のような

心がキラキラした  

笑顔がかわいい。men'sでしたな~。

好きになったら

まっしぐらな。 

ぶつかって 痛み感じないと

こりゃ、ダメ恋よって

頭で分かっていても…

突っ走る。。。心のままに。

そんな恋愛ばかりしてます。

結果独りよがりですから~っ。

だから独りなんだよ~っ。

心がキュンとなる

そんな人はそうそう現れんのよ。。。

現れても両思いって…。

なんだろうな~

ラブアクチュアリー

愛はそこいらにあるのかい?

わたしが気づいてないんだろうか?

愛されることに慣れてないんかい?

よがりはいかん。

強がりもいかん。

あ~っ。

沁みるブラックコーヒー。

ちょっぴりセンチな朝。

ドーナッツで広がる朝。

スマイルsmile🤗

今日もゆたぁさん日になりますように~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?