見出し画像

思い出コロコロ

好きだったな~

王様シリーズ。

昔のほうが

読んでました。

早生まれの姉がいまして
学年2個上だけど
歳近しで

姉のおかげで本を読むのが早かったんだと思ふ。

島のちょいと高台に図書館はあって
登りはワクワクで
坂道を自転車押してひぃ~こらひぃ~こらばふぃんばふぃん💦

帰りは下り坂が怖くて 恐る恐る ブレーキ、
ブレーキ😨 ヒエッてしながら
楽しみと恐怖を感じてた。おっきくなってからは
なんてこっちゃ~ない坂道だったんだけど。

夏休みになると図書館行きたくなるな~

思い出コロコロ➰➰夏休み。

チャリンコ娘は今は文字から遠いてますな~

読むけど昔のように

集中して読めんくなったわ~。

ワクワクしよ!

夏休みも冬休みもないけどワクワクしよ!

今読んでる本は…

馳星周さん ソウルメイト

いつか犬と暮らしたい  20210721

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?