見出し画像

【広告】誇大広告に魅せられて

ハロー全世界。

SEAMAです。

株式投資とかFXとか YouTubeで調べてると動画の途中で必ず儲かる株式投資、必勝FX自動トレードとかウンザリするくらい流れてくる。

アレらのCMって誇大広告で訴えられたりしないのか不思議。

それとも本当に莫大な利益を出しているのかしら?

まぁ利用する事はないけども。

ちょっと気になる手相占いの動画見たら今度はスピリチュアル的なCMが流れてきて、新しい引き寄せの法則とか何とか始まるし。

引き寄せの法則自体は結構前からあるスピリチュアルのネタで知ってるけども、個人的には否定的。

考え方は好きだけど、遠回しに行動しなさいよって言ってるようなものだからね。

何事も行動あるのみです。

そこで今回はSEAMAが考えた新しい成功の法則を教えて差し上げます。

この記事を読んで頂いた方だけに限定。

もし似たような法則を売り文句にした本があったとしたら、引き寄せの法則で成功したって本もたくさんあるから似たような事を考える人はたくさんいるんだと思って欲しい。

そう世の中は言ったもん勝ち、早めに行動した方が勝つ世の中。

だからオレも言ったもん勝ちの仲間入り。

前置きが長くなりましたが、お教えします、その法則は!

引き寄る法則。

はい!そう!引き寄せの法則の応用パターン。

引き寄せの法則は、例えばお金持ちになりたいって考えた時に自分が金持ちになった時の姿を想像してノートに書いたり、想像したりして現実に引き寄せる、みたいな感じですね。

引き寄る法則は行動派。

お金持ちの真似する、節約する、節税する、キャリアアップの為の資格を取る、転職する等。

お金持ちの友達はお金持ち、個人的に思う事はお金持ちの友達で貧乏人はいないって思います。

ならば!お金持ちの友達になれるようにお金持ちに近づけばいいじゃない!

お金持ちはそこまで暇じゃないし、いきなり友達になってくださいとか迷惑だろと思うかもしれませんが、極稀にお金持ちの人が成り上がる前にお金持ちだったり経営者に突然押しかけるエピソードがあったりします。

まぁいまの世の中でやると迷惑極まりないのでオススメはしません。

やるならせめてアポを取ってからにしましょう。

そして私は男ですが、男性目線で語ると女性にモテたいって思う男性は多いと思います。

そんな人が引き寄せの法則でノートに女の子にモテてデートしてとか書いても意味がありません。

もっと違った見方をすれば女性も男性にモテたいと思う人は一定数いると思います。

ならアプローチすれば良い、女性が引き寄せの法則で男性にモテたいと思っているなら、引き寄せの法則に引き寄る!ここが極み。

つまり相手の理想を先回りして引き寄る。

ある会社が新しい取引先を探していたら引き寄る。

あなたの能力を買ってくれそうな会社がいたら引き寄る。

相手の思考を先読みするだけで事態は好転するかもしれない。

もちろん100%の成功保証はありませんが。

いかがでしょう?この法則。

文字だと簡単に感じませんか?

文字だと簡単ですよ。

これで私は小さな成功体験を一つ積みました。

いまあなたは小さな奇跡を見ましたね。

この軌跡を次に手にするのはあなたです!

みたいな胡散臭い宣伝で有料ノートにする事は考えてませんので、今のところはご安心ください。

今日はちょっと悪ふざけな記事でしたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

まぁ実際にはわからないけども当たらずも遠からず、実際に的を得ている部分もあると思っています。

全ては行動。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?