見出し画像

【筋トレ】ワン モア プッシュ

ハロー全世界。

プロテインSEAMAです。

最近首を取り替えたいと思うくらい首の痛みに悩まされています。

スマホネックとかなんかな〜。

姿勢も悪いのでそれも原因かも。

とりあえず安静にして、早く寝て、早く治そ。

さて今回のテーマ筋トレ。

本格的な筋トレではなくとりあえず体力を戻したい。

もう腕立て伏せとか15回くらいで全力息切れ。

筋肉が悲鳴をあげる前に心が折れる。

よく筋トレ初心者は20×3やりましょうとか言うけど辛いわ。今ならよくわかる、その気持ち。

先日筋トレで適当に検索してたらブラッドピットの肉体が出てきて、ファイトクラブとかスナッチの頃の体がめちゃくちゃカッコよくて、以前もこの体に憧れたなと思い出した。

上半身の仕上がりがカッコいいし、腹筋の割れ方もキレイなんだよな〜。

とりあえず首を治しつつ無理のない範囲で腹筋でも割れるようにしようかな。

来年の夏こそはコロナも終息してみんな海水浴。

ビーチで一際輝きを放つシックスパック。

日本海の板チョコとはオレの事だ!と豪語できるように絞る。

と書いてる時は意気揚々なんだけどね〜。

継続って難しい。

特に家トレはモチベーション保つのがとても難しい。

自宅で飽きずにエクササイズかつ継続出来る物を商品化出来たらバカ売れするのにな。

何かそんなアイデア降ってこないかしら。

筋トレ系の商売も良い利益上げてるしな。

ちなみにトップのボディビルダーとかは年収が億いくとか、夢がありますねぇ。

はぁ〜早寝しよう。

おやすみなさい。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?