見出し画像

【株式投資】インド

ナマステ全世界。

カレー大好きナンSEAMAです。

インド!インド!インドインドインド!

右見ても左見てもインドインドインド!

長期投資10年後を見据えてインドインドインド!

GDPインド!

試しに買ってみました。

EPIを少額ですがポートフォリオに加えてみました。

少しづつ買い増していこうと思います。

昨日は米国、今日は日経も強い相場でしたね。

米国では18日に連邦債務引き上げ問題について動きがあるとかだったっけ?テクニカルデフォルトがどうのこうの、ちょっとうろ覚えですが。

11月にはテーパリングが予想されてるとか、買い時が難しい。

特に最近動きが良いアファーム。

チャートが綺麗なので買いたいけども、迷うな。

米国株相場開幕。

ちょっとだけ様子見て買い増すか考えます。

今週もお疲れ様でした。

良い週末を!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?