アラジン サウンドトラック

ツタヤでCDを借りて来ました。

今年の夏に公開された映画実写版「アラジン」のサウンドトラックCDです。

私は、元々映画が好きで、特に外国産の映画を字幕で観ることが好きです。

アラジンに限って言えば、ジーニー役のウィル・スミスも大好きです。

ところが、アラジンは家族が吹替で観たいということで、付き合って吹替で観たのです。

その後、何となく行かないうちに、字幕版の上映が終了してしまいました。

だから、ウィルスミスのジーニーを観る為には、DVDをレンタルするしかないのかな?と思っていました。

ところが、サウンドトラックという方法があったのです!

CDを借りて来て、ずっとリピートしていますが、やはり良い曲ばかりですね。

歌詞カードもコピーして、これで英語の勉強もできます。

好きな音楽を聴きながら勉強もできちゃうなんて、嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?