連絡先を間違えました

私は、自費でブログを運営しています。

昨日は、別のSNSで知り合った方と連絡を取る為に、ブログの固定ページを読み直していました。

一番初めに書いた記事で、誰もが最初に目を通す記事「自己紹介」を読んでいると、なんと連絡先が間違っていました。

私は、ブログ運営名でFacebookページも持っています。

私がブログを書くに当たって参考にした本にFacebookページも作っておいた方が良いと書いてあったからです。

しかし誰にも見られることなく2年が過ぎようとしています。

見ているのは、たったひとり、私だけです。

しかしそれもそのはず、ブログで連絡先を間違えて書いているのですから。

遅くなったものの気が付いてよかったです。

これからアクセスが増えるといいな。

そういえば、昨日のアクセス解析でやたら香港の方が多かったのですが、何かあったのかな……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?