ポエム: グラフィックカードをNVIDIAに乗り換えた

INNOCN 27M2V買ったのに、グラフィックカードが2017年頃の RADEON RX 550 だったんですよ。そうすると、2K + 4K なデュアルディスプレイで 27M2V 側の Windows HDR 有効にしようとしても有効にならないんですよ。なんで、NVIDIA GeForce RTX 3060 買ってしまいました。今まともなNVIDIAの新しめの世代のグラフィックカード買おうと思うと、4万円スタートなんですね……。1万円台で新しめの世代の再生支援付きグラフィックカードが買えていた時代からすると隔世の感ありますね……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?