見出し画像

1年


RAYになってから1年経ちました


時間の流れ早くてやば〜はあるけど、
今年も何もやらなかったやば、、、、は無かった1年でした






RAYのオーディションの時、私は多分それっぽいことを言ってたと思う。


「衣装を作りたい」とか「ZINE出したい」とかオーディションだしやりたいことありますみたいなそれっぽいこと。
その時は気づいてなかったけど、私はまだこの時は自分のことを全然わかっていなかった。



こんなにアイドルに執着し続けてること、自分が病的に落ち込みやすいこと(どうすればいいか分からなすぎて運営さんに泣きながら電話したことが何回もあるwwwwww毎回すみません)実は衣装を作ることが怖かったこと、やりたいことが全然無かったこと

それなのにどうして私のことをRAYに入れてくれたんだろうなってものすごく最近不思議で
絶対にもっとRAYとしてやりたいことあった方とかいそうなのにな






アイドルを始めたのはRAYが初めてでは無いのに、私はRAYになっていなかったら自分のことを知らないままもっと年齢を重ねてやばい大人になってた



一言でいうと私は、もう1年、RAYのメンバーとして活動させて頂く中でもっと自分を知りたい。
もっとやりたいことを見つけて、ちょっとずつ着実にやっていきたい。
自分のしたいこともしつつ、今までは結愛ちゃんとしずくちゃんがたくさん支えてくれた分、2年目はグループのことを一緒に考えて、自分がグループに貢献出来ることは積極的にやっていきたい。



来年どうなってるかは本気でわからない

こんだけ5人のRAYとして活動していきたいと思っていたとしても、もしかしたらグループが解散してるかもしれない、私がもう辞めたいと思ってるかもしれない、誰かが辞めたいと言い出すかもしれない、そんな心配はなく5人で活動を続けてるかもしれない

それは本当にわからないけど、今の私はまた1年が終わったら次もその次も可能な限りここにい続けたいと思ってるよ





前の活動してた時の同期こと普通にめちゃくちゃ仲良い友達が最近、
「自分はアイドルに向いてないから」て言ってた。


そんなこと思わないくらい対応もすごくてかわいくて真面目でおもしろいから向いてるのになとは思ったけど、
その時はパッと「アイドルに向いてるも向いてない」も無いと思った



「アイドルは、やりたいかやりたくないか」だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



それを言ったら私だってアイドルに向いてるとは思えないほどの根暗、自信のなさ、かわいい対応だって出来ない、ひねくれてる性格、アイドルにあってはいけないものを全て持ち合わせてるし

もう顔しかアイドルに向いてないんだよね。



でもそれでも私はRAYとして1年やってこれたし、今までの私では無くなった。
こんな自分もnoteとか書くようになってから思考が整理されて、「やりたいからやっていいんだな」て思えるようになったんだもん

そりゃあ心配ではあるけど、後悔するくらいならやった方がいいかもなとは思う、自分がやりたいことやろう






自信が無いのになんでアイドルやってるの?
て言ってくるやつ


黙 れ ー ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



やりたいからやってんだよ、憧れてたからやってんだよ、自分のこと嫌いでも精神壊してでも、やりたいからやってんの

逆にお前の趣味に対して「え、なんでそんなのやってんの?」て聞かれたら「好きだから」か「やりたいから」て答えるだろうが


別に誰に言われたとかじゃないけど、自分の中にいる敵と戦っています。
私の中にいる敵はいつもこのようなことを言ってくるので。





また次の1年も、
自分と、自分の中にいる敵と戦って、勝ちたい。

いつかは全勝して最強のアイドルになったら、その時がやめ時なのかもしれない。


こんな感じで、2年目もどうかよろしくお願いします







9/24に新体制1周年ワンマン「#NOISE_DANCE_FRENZY」があります

私たちはやるぞ、絶対にソールドさせるんだ

来て後悔はさせないようにします。
1年で成長した姿を見て頂きたいです。

みんなが不安に思ってたこと、知ってるよ。
でももう大丈夫、今のRAYは絶対に大丈夫

待ってるね〜!
🎫→http://w.pia.jp/t/ray-o/


https://x.com/_ray_world/status/1672524452763160577?s=46&t=ZP06QKNPE3giRZusP45Oxw